よくあるご質問
個人での会員登録はできますか?
当プログラムは、「料飲店様限定」のサービスとなっております。誠に恐れ入りますが、個人様を含む料飲店様以外のお客様はご利用いただけません。
新規会員登録をしましたが、「仮会員登録のお知らせ」メールが届きません。
お使いのメールサービスの迷惑メール防止機能により当事務局からのメールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。
その上で、メールアドレス「membership@camparijapan.com」の受信許可設定をお願いいたします。
ログインするためのパスワードを忘れてしまいました。
パスワードは、こちらから再発行が可能です。ご登録のメールアドレスをご入力の上、画面の案内に従って再発行の手続きをお願いいたします。
メールマガジンが迷惑メールフォルダに入ってしまいます。
メールアドレス「membership@camparijapan.com」の受信許可設定をお願いいたします。
商品に貼付されているQRコードシールが読み込めません。
1)iPhoneをお使いの場合は以下の設定をお試しください。
①iPhoneのホーム画面「設定」アイコンをタップし、
「Safari」>「カメラ」>「確認」にチェック
②続いてiPhoneのホーム画面「設定」アイコンをタップし、
「カメラ」>「QRコードをスキャン」「検出されたテキストを表示」を
ON(緑色の状態)にする
2)当会員サイトにログインいただいた後に画面右上の「MENU」の「マイレージクラブポイント コード読み取り」ボタンからカメラを起動させた上で、以下2点をお試しください。
①通信環境の良い場所でお試しいただく
②表示される枠をしばらくの間、QRコードに当てていただく(自動的にQRコードにピントが合います)
※カメラを動かさずに表示される枠内いっぱいにQRコードを満たすような形でお試しください
「カンパリグループ マイレージクラブ プログラム」のポイントを集めているのですが、商品にQRコードシールではなく、数字が書かれたポイントシールが貼ってありました。この場合、どうすればよいでしょうか?
現在、数字が書かれたポイントシール(以降、旧ポイントシール)から、QRコードシールへの切り替えを順次行っております。
旧ポイントシールが貼られた製品も店頭に並んでいる場合もございますので予めご了承ください。
また、旧ポイントシールは、「カンパリグループ マイレージクラブ プログラム事務局」へお送りいただくことで、当サイトのマイページへポイント移管することが可能です。
シール貼付台紙に旧シールを貼付いただき、貴店記入欄に「カンパリグループ メンバーシップ プログラム」にご登録の情報をご記入の上、宛名面に書かれている「カンパリグループ マイレージクラブ プログラム事務局」までお送りください。
【シール貼付台紙 発送先】
〒410-8691 日本郵便株式会社 沼津郵便局 私書箱26号 株式会社エイエイピー内
カンパリグループ マイレージクラブ プログラム事務局 行
※シール貼付台紙のダウンロードはこちらから
シール貼付台紙のご発送後、10〜14日前後で、当サイト「MILEAGE CLUB」ページ(マイページ)にポイント付与いたします。
なお、シール貼付台紙のご送付に関わる費用は、誠に恐れ入りますがお客様のご負担となりますので、併せてご了承ください。